

「かもの巣窟」のゲームをお遊びいただきありがとうございます。

環境的な問題からゲーム制作が難しくなっております為、夏の暑い期間は新作の公開を休ませていただきたいと思います。
次は少し涼しくなった頃として、10月頃になりますでしょうか。
そのあたりを目安として考えております。

新作は出せませんが、夏の間も「かもの巣窟」のゲームをよろしくお願い致します。

Android App ちょっと脱出 狸の姉妹と葡萄の部屋 公開

Android App ちょっと脱出 狸の姉妹と葡萄の部屋 公開いたしました

Google Play



短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか

END : 1

少しでもお楽しみいただけましたなら幸いです。

7/8
 今回より追加したヒント機能ですが、諸事情により削除させていただきました。
 申し訳ございません。

Android App ちょっと脱出 2人のいる部屋 公開

Android App ちょっと脱出 2人のいる部屋 公開いたしました

Google Play

c007.jpg

短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか


[スト-リー]
牛さんと豚さんのいる部屋から脱出しましょう

ENDは1種類

注:欄は10個ありますがこのゲームに登場するアイテムは8種類です
  ちょっと脱出シリーズとしては入力装置(パス入力)がやや多めです

少しでもお楽しみいただければ幸いです。

------

3か月ぶりになってしまいました。

Android App ちょっと脱出 熊とドングリとハチミツ 公開

Android App ちょっと脱出 熊とドングリとハチミツ 公開致しました

GooglePlay

c006_000.jpg

短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか

[スト-リー]
ドングリが落ちている部屋から脱出しましょう

ENDは1種類

注:欄は10個ありますがこのゲームに登場するアイテムは8種類です
  短いです

息抜きとしてお遊びいただけましたなら幸いです。


=======


iPhoroid 脱出ゲーム攻略
ゲーム攻略! SQOOL.NET
LAGRANGE BLOG
アプリだしゅつ!
脱出ゲーム王
Androidゲームズ

掲載してくださいました。
ありがとうございます。

Android App ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出 公開

Android App ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出 公開致しました

GooglePlay

c5_000.jpg

短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか

[スト-リー]
ネズミはチーズが欲しいようです
本棚のある部屋を調べて脱出しましょう

ENDは1種類

注:欄は10個ありますがこのゲームに登場するアイテムは7種類です
  他の「ちょっと脱出」シリーズ作品と比べ、やや難易度高めとなっております

息抜きとしてお遊びいただけましたなら幸いです。

=======


iPhoroid 脱出ゲーム攻略
G'2
ゲーム攻略! SQOOL.NET
アプリだしゅつ!
脱出ゲーム王

掲載してくださいました。
ありがとうございます。
プロフィール

かもきち

Author:かもきち
Den of the Kamo -かもの巣窟-
パズルや間違い探し、クイズを公開中


ゲームページが開けない方はこちら
お読みください

リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
