

かも探し

「かもを探すのかも」1から5 再公開致しました

立体漢字連想クイズ Vol.03 公開

立体漢字連想クイズ Vol.03 公開致しました。

ゲームページ

kanji_03.jpg

・ヒント問題3問+連想問題1問が5セット
・ヒントボタンで表示されるヒントがかなり豪快(問題によります)
・難易度はセットにより大きく異なります
・セットごとの関連はありません

のんびりとお楽しみいただけたなら幸いです。

旧サイトページ 追加

「日替わりパス解読」ページを追加致しました。
「4コマのような何か」の一部、先日公開終了した画伯、再公開していなかった無理クイズ等も追加。

全て新規作品ではありません。

かもと侵略者 公開

かもと侵略者 公開致しました

ゲームページ

kamo_inv.jpg

侵略者を倒すミニゲームです。

動きのあるゲーム、殆ど作ったことがなかったので。
来月には次の「あほげー」もありますし、少しは作れるようになっておこうかな、と。
そう思い、昨日、今日、勉強しながら簡単なミニゲームを作ってみました。

「あほげー」が一日で作るルールですし、その練習も兼ね、短時間で作ってみたのですけれど。
少し時間、過ぎてしまいましたね・・・。
キャラの出現パターンが、なかなか良い感じにならなくて。
何度も設定し直したので。

ミニゲームのわりに、粗もあるかと思いますが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

ぬぬ子とぬぬ美と魔法使いの家 ヒント

先日、ヒントは書かないと書いたばかりですが、書かせていただくことにしました。
攻略サイト様に掲載される事も無いでしょうから。
変な物を作ってしまった責任といいますか、まあ、そんな感じです。

答えはありません。
ヒント(ほぼシステムの説明)のみです。

以下反転でご覧ください

間違い箇所のどちらをクリックするかでゲーム進行に影響が出るというのがこのゲームの特徴です。

左には赤いボールが、右の同じ場所には青いボールがある場合。(実際のゲーム中にボールの違い箇所は登場しません)
「間違っている場所」をクリックするので、
左をクリックすると「赤いボール」は「間違い」になり、「青いボール」がそこに存在する事になります。
「青いボール」をクリックした場合は「赤いボール」に。
そうあって欲しいと思う方を残す形で選択してください。

進行に影響があるクリック箇所は Stage 1 と Stage 3 にあります。
そのStageをクリアした後、状態を変更したい場合は、Stage Select画面の下部にある「Differences 5」を選択し、
Stageをやり直しましょう。

Stage 3の方は、正解していれば「Differences 5」の表示が無くなります。

既に先に進めない状態で一度クリアしている場合。(Stage 2、Stage 3)
進める状態に変更後、そのクリアしたStageの画面(Difference 0)をクリックすると変化があります。
プロフィール

かもきち

Author:かもきち
Den of the Kamo -かもの巣窟-
パズルや間違い探し、クイズを公開中


ゲームページが開けない方はこちら
お読みください

アンケート
無料アクセス解析
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
