

ぬぬ子達の集い 公開

ぬぬ子達の集い 公開致しました

ゲームページ

nunuko_tsudoi.jpg

ファイルサイズ 7405KB
2エンド

少しですが案が浮かびましたので、久しぶりに作ってみました。
「ぬぬ子と奇妙な6つの部屋」は「4方向間違い探し」や「ぬぬ子探し」等、現サイトのゲーム内容を紹介する目的の
ゲームでしたので、これ系としてちゃんと作るのはほぼ2年ぶり。
「何年かして案があったら場合はわかりませんが、たぶん作らない」と書いていましたしね。

やや操作面や絵的な面でわかりづらい箇所もあるかと思いますが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

万が一、バグ等不具合がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが、当ブログか掲示板まで
コメントをお願い致します。
可能な限り早急に修正させていただきます。

--以下、制作後記的な物--

久しぶりだったこともあり、部屋の考え方が要領悪くてまいりました。
この配置だと、この角度でも見えてしまって後が困る、とか。
写ってはいけない物が写っていたり。(床、テカテカですしね・・・)

時間数は書きませんが、制作、かなりかかりました。
メインとなる案の部分等、ちょっと厄介でしたし。
この辺は良し悪しでしょうね。
作り続けていると、作り易い案を考えるようになりますし。

色。
最初はピンク色で作っていたのですが、壁に近づくと目に刺さるような派手さで。
優しい色にと変更したのですが、やや地味めになってしまいましたね。
・・・。
遠目で見ると「ちょっと不思議な探索」と同じような色合いに。
気のせいか作る物の色、パターンが限られているような気もします。

実は、PCモニターのバックライトが半分故障しておりまして、左から暗い・明るい・暗い・明るいという状態。
色合い等、大丈夫だと思いますが、もし見づらいようでしたら申し訳ございません。
さすがにそろそろ我慢していないで買おうと思います。

これを作るにあたり、家具絵・部屋絵もかなり作ったので、年内もう一本ぐらいはこれ系の物、作るかもしれません。
(絵を作り始めると目的の物をなかなか作れず、他の物ばかり作るのですよね・・・)
が、わざわざ書いた事ほど守らない性格ですので、どうなるかは半々といったところでしょうか。
ただ、まあ、しばらくこれ系から離れていたので、新鮮な気分で作れましたし。
これ系も頭の中に置きつつ、いつもどおり、これから先も気分次第、という事で。

=====

11/23 だしゅつ
11/23 日本語無料脱出ゲーム
11/23 NicoSite
11/23 Escape Games 24
11/23 Anafor.ru様(forums)
11/23 nordinho.net
11/23 Le nouveau blog de Dany
11/23 You-Escape
11/23 escapegames: évadez-vous!

11/24 日本語版無料脱出ゲーム集
11/24 暇をつぶす音がする
11/24 脱出ゲームセンター
11/24 脱出ゲーム大百科
11/24 無料ゲームで遊ぼう!
11/24 フラッシュゲームまとめちゃん
11/24 おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム
11/24 脱出ゲーム王
11/24 Gli Scappa Dalla Stanza Delle Ribelli
11/24 escaperooms-jeux
11/24 GamersHood様(forums)
11/24 Gry escape-Teraz My
11/24 Room Escape
11/24 RAEscape
11/24 Retro Escapers

11/26 1001 JUEGOS

02/10 iPhoroid 脱出ゲーム攻略

掲載していただきました。
ありがとうございます。
プロフィール

かもきち

Author:かもきち
Den of the Kamo -かもの巣窟-
パズルや間違い探し、クイズを公開中


ゲームページが開けない方はこちら
お読みください

リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
