

Android App ちょっと脱出 カフェからの脱出 公開

Android App ちょっと脱出 カフェからの脱出 公開致しました

GooglePlay

c4_003.jpg

短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか

[スト-リー]
カフェから出られなくなってしまいました
脱出しましょう

ENDは1種類

注:欄は10個ありますがこのゲームに登場するアイテムは9種類です

息抜きとしてお遊びいただけたなら幸いです。

=====

iPhoroid 脱出ゲーム攻略
G'2
LAGRANGE BLOG
ゲーム攻略! SQOOL.NET
アプリだしゅつ!
脱出ゲーム王

紹介・攻略記事を掲載してくださいました。
ありがとうございます。

=====

紹介・攻略を掲載してくださるサイト様。

ホームページと違い、アクセス元等でわからない為、掲載してくださっているサイト様を把握できていないのが現状です。
必ずとお約束できるわけではありませんが、ご連絡いただければ
・紹介記事の場合はサイト「かもの巣窟」から掲載サイト様へのリンク
・攻略記事の場合はアプリ内から攻略記事へのリンクボタンの追加
を検討させていただきます。

よろしくお願い致します。

2017

2017.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も息抜きとして遊べるゲームをメインに公開したいと思っております。
よろしくお願い致します。

==1/9==

アプリ、思ったよりインストールしていただけましたので、今後もゆっくりと続けてみようと思います。
サイトの方は今まで通り、キャラ探しやドコカラトッタ系等をメインに。
たまに、アプリから移植した脱出系を。

そんな感じで考えております。

カモーニとぬぬ美探し 公開

カモーニとぬぬ美探し 公開致しました

ゲームページ

かもぬぬ

ただ探すだけのミニゲームです。
アプリ「ちょっと脱出 ぬぬ美のアクセサリー探し」で使用した家具絵を使って背景を作りました。
今回は珍しくタイム測定とミスクリック数をカウントしています。

やや難易度高めですが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

-----
2016年はこれで作り納めとなります。
年明け後も「Den of the Kamo -かもの巣窟-」をよろしくお願い致します。

Android App ちょっと脱出 ぬぬ美のアクセサリー探し 公開

Android App ちょっと脱出 ぬぬ美のアクセサリー探し 公開致しました

GooglePlay

cho_003_nunu.jpg

短時間で遊べるお手軽脱出ゲーム
リアル調とは違った可愛らしい絵のゲームです

息抜きにちょっと脱出してみませんか

[スト-リー]
犬のぬぬ美さんはアクセサリーを探しているようです
見つけて渡してあげましょう

ENDは1種類

注:欄は10個ありますがこのゲームに登場するアイテムは9種類です

ちょっと空いたお時間にでも息抜きとしてお遊びいただけたなら幸いです。

=====

iPhoroid 脱出ゲーム攻略
G'2
アプリだしゅつ!

紹介・攻略記事を掲載してくださいました。
ありがとうございます。

Android App ちょっと脱出 ラーメン屋さんからの脱出 公開

Android App ちょっと脱出 ラーメン屋さんからの脱出 公開致しました

GooglePlay

cho_002.jpg

短時間で遊べる息抜きゲーム、「ちょっと脱出」シリーズアプリの2作目です。
エンドは1種類。
移動が少々ややこしいですが、ご了承ください。

少しでも息抜きのお役に立てたなら幸いです。


==制作後記的なもの==

実はお店が舞台となるゲームは初めて作ったのではと思っていたのですが、「何故カタカナ」がありましたね。
まあ、あれは舞台というか、ただの駄洒落・・・。

なんとなくお店にしてみようと思ったまでは良かったのですが、キッチン回り、小物含め殆ど作っていなかったので。
コンロや鍋など、新規で作りました。(目立つ場所ですと、水道は「かもとかものたんさく」からの流用です)

作り終わってみると、ちょっと可愛さが弱かったですね。
あと、とりあえず耳つければ可愛いという考えから脱却しないといけない気もしております。

短い内容ですが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

=====

iPhoroid 脱出ゲーム攻略
G'2

紹介・攻略記事を掲載してくださいました。
ありがとうございます。
プロフィール

かもきち

Author:かもきち
Den of the Kamo -かもの巣窟-
パズルや間違い探し、クイズを公開中


ゲームページが開けない方はこちら
お読みください

アンケート
無料アクセス解析
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
